阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20150823
2015年08月23日 (日) | 編集 |
いやぁ。


みんな元気かい?
|ω・)


わしは相変わらず元気だよ?
|ω・)


イカゲーはまたフェスがあったわけだが。
20150823_01.jpg
20150823_02.jpg

また負けたよ。
|ω・) フェス4連敗

今回はわしがやった戦いでは6割くらい取れていたので、今度こそは勝てると思ってたんだけどなぁ。
|ω・)


そういや、ナワバリバトルで月の人らしき人を見たけど、まあ、多分別人だよな。


で。

ガチマッチの方は、現在A-34
20150823_03.jpg

B-まで落ちてから、ちょこちょこ頑張ったので、A-に上がることが出来た。
|ω・)ノ イエーイ

現在、特別フレンドは募集してないけど、したい人は7月23日付の分に画像乗せてると思うので、どうぞ。

但し、一応条件を。

1.わしは何時入るか分からない(最近仕事で疲れて寝ることが多い)
2.敵として対戦しても手を抜かないこと
3.わしにボロ負けしても、その逆でも相手を恨まないこと(怒りは次の自分のプレイで晴らそう)
4.フレ解除するときは、伝言を残すこと
5.わしは弱い
6.わしは基本的にダイオウイカローラーしか使わない(まれにシャープマーカーを使う)
7.わしがフレ申請に気付いて無くても、温かい目で見ることができること

こんなものかな。

あくまでゲームだから、楽しんでやる人を希望する。

上記の条件が合うなら、ランクは関係ない。

よって、効率を求める人、勝ちを強く求める人は、わしとは合わないよ。
|ω・)


で。


グランブルファンタジー
20150823_04.jpg

またアイマスイベントがあったので、キャラが増えた。

新たな闇キャラゲット。
|ω・)ノ


そして・・・・。


なんとっ!


とんでもないものをガチャ出中ててしまった。
20150823_05.jpg


SSRバハムート


わしは、宝石が3000貯まったら10連ガチャするんだが、今回これが当たって。


最初は|ω・`)えー、SSRキャラ来ないの―


って、思ってたんだが、夜氏に聞くと、とんでもないものらしいということで。


ランク90代の人がフレンド申請してきた理由が、そこでようやく分かったという。


まあ、なんだー。


リアルラックこんなところで使っていまっていいものだろうか。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2015/08/23 19:49 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20150614
2015年06月14日 (日) | 編集 |
久しぶりに更新。


ずっとイカゲーばっかりの日々。


ソロシナリオくりあしてるので、電気うなぎが中央に居るよ。
20150614.jpg


で、現在はフェス
20150614_2.jpg
20150614_3.jpg

当然パンなんだが、パンツが好きなやつもいるようだ。
20150614_4.jpg


さてさて。


リアル世界では2年後にはもしかしたら仕事失ってる可能性あるんだが。


派遣に委託するらしい。


確定事項ではないが、そっちの方向で考えてるっポイ感じがある。


やれやれ。


何とかしないといけないようだ。


まあ、ともかく、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2015/06/14 14:05 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20150604
2015年06月04日 (木) | 編集 |
いやぁ。


生きてるよ。
|ω・)


まあ、いつものとおり、更新忘れてた。
|ω・)


今やってるイカしたゲーム
DSCN0407.jpg

ゲーム画面は撮ってないよ。
|ω・)


ちなみにグラブルはあのあと、SSRキャラが二人追加になりました。

結構いい感じで集まってきている。

クラリスはLV70以上の討伐とかHP結構落してくれるので助かる。

でも、声はのんのんびよりの夏実にしか聞こえない。
|ω・)


んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2015/06/04 02:08 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20150517
2015年05月17日 (日) | 編集 |
いやぁ。


みんな元気かい?
|ω・)


まあ、うん、更新忘れてたわ。
|ω・)


とりあえず、今やってるゲームを紹介しておこう。


ゼノブレイドクロス。
このためにWiiUとフルHDテレビを購入
DSCN0262.jpg

主人公の名前はこのブログと同じ。

見かけたらよろしく。
|ω・)

一応ゲーム画面一個だけ貼っておく。
DSCN0263.jpg


で、基本無料(課金はしたことない)グランブルファンタジー。

メインメンバー

うほっいい男。
DSCN0301.jpg

中身はあれ。
DSCN0300.jpg

地味ながらスキルが使える(使用間隔が短い)
DSCN0302.jpg

宝箱目当てのときに投入
DSCN0303.jpg

一番のお気に入りだが、レベルが低いので停滞中
DSCN0297.jpg

声が良いんだよな、田中理恵の。
あと、スキルも毒持ってるから、HP多いやつには意外と便利。


そして、今後の期待の星たち。

魅了のスキル持ち
DSCN0305.jpg

暗闇のスキル持ち
DSCN0306.jpg

アトミック・レゾリューションの使い道如何でメインメンバーになるかどうか。
※敵の現HPに応じた無属性ダメージ・強化効果消去らしい
DSCN0304.jpg

ついでに言うと、このクラリスの先祖が前述のカリオストロ家らしい。

ちなみに、わしのIDは3298625だす。
名前もやっぱりブログといっしょ
|ω・)

レベルが同程度以上の人なら、即OKするだろう(フレンド空きがあれば)が、レベルが低い人は様子を見ながらOKするかどうか決めます。

また、基本的に半年以上ログインしていない人は、かなりの確率でフレンド解除しますので、あしからず。

さらにいうと、わしは無課金プレイなので、成長は鈍足だす。

んじゃー、今日のところは終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2015/05/17 14:17 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
20150412
2015年04月12日 (日) | 編集 |
やぁ。
|ω・)


みんな元気にしてるかい?


わしは・・・風邪引いたよ。
|ω・)


さて。


ルミナスアーク インフィニティ―を予約した。


サイトはココね。
https://www.marv.jp/special/game/vita/Luminous_INF/


おにゃのこだけじゃなく、オッサンとか筋肉達磨とか、兄貴とか、出してほしいところだよなぁ。


まあ、いいか。


FE? なにそれ? PC-8801FE?
|ω・)


まあ、ともかく、てへぺろが気に入ったので予約した。
20150412.jpg


ルミナスアークシリーズは一つだけプレイしたことあるけど(DS時代)、ハードモードでも簡単なんだよな。


というわけで、違う意味でのやり込みがあるといいんだが。


でもやっぱりPSVitaは画像が綺麗だな。


ドットじゃないのだけが残念だが、これも時代の流れなのかね。


ついでに、全然やってないけど、信長の野望の自分の分身の名前を変えてみた。
20150412_2.jpg


まあ、別に死にそうとかそういうわけじゃないから。
|ω・)


やっぱりなー、頭おかしいんだよ、わし。
|ω・) エッ! サイショ カラ シッテタ ダト!


まあ、色々意味は込められてるんだが、内緒サー。


しかし、完全に戒名みたいになったなー。


狙って考えたンダケドナー。





んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2015/04/12 22:52 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
