阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
Urdrまーちゃん日記+公平PT参加者募集
2006年12月03日 (日) | 編集 |
さて、最近はまーちゃんを育てている。
名前は「あば助」
元々「阿八哈」から誰だか忘れたが、このあだ名を付けられた。
これは使えると思い、キャラクターを作った。
他にEir・For・Irisにも同様のキャラが居るが、
それぞれ職が違っているものもある。

で、毒キノコ狩り+クリスタル狩り。
20061203a.jpg

先週は、全く振るわず、ろくなアイテムも出なかった。
が。
20061203b.jpg

ようやく、(゜∀゜)キタ―――――――――――!!
Sマフラー。
早速装備したのは言うまでも無い。

で、さらに調子に乗って過剰精錬してみた。
まあ、+6ポリンカードのファイヤダマを1.2Mで手に入れていたので、
壊れてもいいや、と思いやってみた。
20061203c.jpg

マタ(゜∀゜)キタ―――――――――――!!
まあ、さすがに+9は怖いので止めた。
某国崎から言われていたのに、装備もそろわないまま、
また過剰精錬。
キニスルナー。

で、先週はアレが出来なかったので。
12月4日 午後10時集合で「まーちゃん公平PT」を開催
10時集合10時半場所決め、10時50分までには出発したい。
場所:Urdrゲフェン東出てすぐ下。
対象:レベル40~50までのまーちゃん所有者
*まーちゃんでなくても、40~50までの職ならOK

誰もこんかったら、まあ、一人でやるさー
|ω・)キュウダシネ
---------------------------------------------------------------

2006/12/03 20:13 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
