阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/11/24Urdr集会+趣味
2006年11月26日 (日) | 編集 |
とりあえず、今週もあった当集会。
ちなみに、当日いきなり飲み会が入って、入ったのが
23:30くらいでした。
来週ももしかすると、そうなる可能性大です。
23時経ったら、適当に狩にでも行っててくださいな。
20061124.jpg

ちなみに来週の集会狩り予定。
<題名>まーちゃんで逝こう、公平の旅
ギルメンは大体まーちゃんを持ってると思う。
んで、出来れば公平でレベル上げをしていこうではないか。
と、先週某国崎氏が考え、実行し、失敗したらしい。
ともかく、確かわしが聞いた中ではレベル48が最高だった
と思うので、レベル40~50の公平でやりたいと思う。
ちなみにわしは今35なため、最低5あげる必要がありそうだ。
今週末まではUrdrまーちゃんで決定だな。|ω・)
で。
今週獲得アイテム
オリデオコン 1
オリデオコン原石 1
子悪魔の角 3

今週獲得ゼニ―
約607,406z(多分)


総資産1,365,697z

獲得アイテム(収集品)
グリフォンの爪1個
空きビン639個
ゼロピー1100個
ジャックの心15個
黒水晶のかけら94個
水晶のかけら256個
子悪魔の角3個

獲得アイテム(消耗品)

バーサクポーション6個
万能薬3個
古く青い箱2個
イエロージェム144個
レッドジェム25個

獲得アイテム(製造関係)
エルニウム原石3個
エルニウム2個
オリデオコン原石15個
オリデオコン4個
でっかいゼロピー2個
ジュビリー12個
石炭8個
鋼鉄17個
2個
鉄鉱石434個
クリスタルブルー2個
グレイトネイチャ3個
星の粉3個
アメジスト1個
トパーズ32個
ダイヤモンド1カラット20個

獲得アイテム(カード)


ドロップスカード1個
キャラメルカード1個
ククレカード1個

獲得アイテム(武器・防具)
子犬のヘアバンド2個
Sクロスボウ1個


んで、ROと関係ないが。
蒼き狼と白き牝鹿4(もう14年も前のゲームだ、多分)
データをいじってみた。
1189busho

プレーは平泉政権で1185年プレーだ。
ちなみに通常1189年スタートだったりするが、
藤原秀衡を作りたかったので、改ざん。
hidehira

ちなみに元データは、藤原泰衡だが、こいつ嫌いなので、秀衡に。
能力や紹介文も変更している。
顔グラフィックもトゥルイのものに交換。
kunihira

こちらは國衡。
元の字「国」を本来の字「國」へ変更。
紹介文、顔グラフィック、戦闘力も変更。
頼朝に負けたとは言え、50台は無いでしょ。
65くらいが適当と思ったが、ちょっとだけ上乗せした。
1185chizu

初期都市分布。
モンゴルに3部族追加してみた。
これで、チンギスもたやすくモンゴル統一出来ないであろう。
|ω・)

とまあ、こんなことを日曜朝起きてからずっとしてました。
ROの誘いも来なかったので、まあやってたんだが。

ともかく、来週以降はRO・これ・球体関節人形の勉強を
なんとか並行してやりたいのぅ。

ROは公平PT誘いまってるぜ。
球体関節人形の作り方誰か教えてくれ、特に近隣の人。
それ以外で、これをちょっとずつやっていこうかのぅ。
んじゃまー。
|ω・)ノ
---------------------------------------------------------------

2006/11/26 20:28 | Urdr集会資産 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
