阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20150102
2015年01月02日 (金) | 編集 |
お正月だねぇ。


ここでも雪が降りました。


ホント休みでよかったよ。


いか、りーどもあーで新世界樹2と申し訳なさ程度のRO











で。


中古で買った世界樹(世界樹はIIから入ったから持ってなかった)


とりあえず、最初のミッションだけクリアしてみた。
20150102_01.jpg

俺たちの戦いはこれからだ、というところで。
|ω・)


で。

フロなんとかさん一行がレベル13になったので、キマイラに挑戦してみた。
20150102_02.jpg

結果なんて決まってるだろ?|ω・)
20150102_03.jpg

現在のフロなんとかとくろがね
20150102_04.jpg
20150102_05.jpg

あー、そういや、フロなんとかさんの名前ってフローガスルだったよね。

すっかり忘れてたよー
|ω・)

で。

メインパーティはギンヌンガ2階に寄り道していた
20150102_06.jpg

まあ、画像は1階ダケドナー

で。

ボス攻略しようとしたら。
20150102_07.jpg

返り討ちにあって、這う這うの体で逃げた。
20150102_08.jpg

何かがおかしい。

あった。
20150102_09.jpg

これを燃やせば、かなりのHPダウンになるようだが、縛りや毒対策が思いつかないので、とりあえず三層を先にしようと思った。

まあ、なんだー、この辺り全部ピクニックでやったから、全然余裕だったんだよな。


で。

ROのURDR鯖

カラ傘カードがドロップしたので、ウドンに付けた。
20150102_10.jpg

当分はウドンで暮らすことになるんだろうなぁ。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2015/01/02 21:51 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
