阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20141227
2014年12月27日 (土) | 編集 |
さてさて。


今年も残りあとわずか。


そういうわけで、今日は多めに。


いか、りーどもあー。










で。

まずは、ROのURDR鯖。

クリスマスだというのに人は全然おらず。
20141227.jpg

まあ、人がいない方がPKとかの心配もいらないけどな。
|ω・)

こいつってアレに似てるよな。
20141227_2.jpg

知らない人は、「ろりこんどもめ」で画像検索してくれ。

ちなみに、一番最初の画像の商人とこのBSは違うぜ。
20141227_3.jpg

名前はカスナートという。

間違ってもカシナートではない。
|ω・)

半々製造というか、ちょっと強い商人という感じ。

とにかく、露店を全く見かけない状態なので、自分で作成が必須だろうということで、製造技能を取得しているので、本当に商人よりちょっと強い程度だろう。

短剣・剣・槍・斧を製作出来るようにしたいな。

まあ、いつまで保てることやら。
|ω・)

で。

新・世界樹2

クロエがようやく安定(攻撃力以外)
20141227_4.jpg

グリモアトレードで手に入れたもの。

運が良かったなぁ、て感じ。

そしてジジィあらわる。
20141227_5.jpg

多分戦うを選択しても、戦闘にならないと思うが、戦闘になったら確実に全滅するので、ヘタレる。
|ω・)

そして、あーちゃんきたーーーーーーーーーーーーーー!
|∀・)
20141227_6.jpg

こっちにもたしなめるような目で見てほしい。
|ω・)

で、現在の状態ね。
20141227_7.jpg

レベル30くらいまで上げてから、10層ボス挑みたいと思います。

で、その前に。

アリアンナが新しいパーティを起こしました。
20141227_8.jpg

このパーティの最大の欠点は素の状態で回復役が一人もいない。
|ω・)

なので、アリアンナに回復用のグリモアを持たせて、戦闘兼任させようと考えている。

まあ、ぶっちゃけ、アルケミストとカースメーカーのスキル欲しいんだよね。
|ω・)

ちなみに先頭のアパチャウはアバの代わりで遠い親戚という位置づけだす。
|ω・)

ついでだったので、他のキャラも作ったので挙げていく。

名前は適当に。
|ω・)
20141227_9.jpg
20141227_10.jpg


んじゃー、長くなったけど、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2014/12/27 20:34 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
