阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20141009
2014年10月09日 (木) | 編集 |
いやー。


長いこと放置してたね。


クリムゾン。
|ω・)


まあ、ちょこちょことはやってたんだけど。



とりあえず、以下りーどもあー。






で。


とりあえずは、最初の仲間イザベラげっつ。
EXTA0017_20140925_135132_311.png

エロイアとか、エロそうだけど、普通のキャラだ。

というか、これ以降一切喋らないし。
|ω・)

しかし、洞窟に入っておきながらレベル1とか。

普通に死ぬよ。

で、なんかくれると思って、城に戻ってみたけど、そもそも、イザベラの顔すら忘れている模様。
EXTA0017_20140925_143017_719.png

まあ、こいつ弱いんだよな。
EXTA0017_20141009_105726_338.png
EXTA0017_20141009_105801_562.png

のろいを受けていたこと自体覚えてないけど、ありがとう。
|ω・)
EXTA0017_20141009_111121_338.png


いか、攻略マップ

間違っていても抗議は一切受け付けない。
|ω・)

エロイア城
エロイア城

喋らずの森
喋らずの森

死霊の谷
死霊の谷

モグネスの洞窟
モグネスの洞窟

現在まで分かっている世界
世界


ROもそろそろやらないとなぁ。

異世界クエストとかクリアしておきたいしなぁ。


んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ



---------------------------------------------------------------

2014/10/09 20:12 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
