阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
若いだけに和解
2006年09月16日 (土) | 編集 |
とりあえず、自分の誤解で色々迷惑をかけてしまいました。
m(_ _)m

仕事とかでストレスが溜まってたのか、いつもならスルー
出来ることがあの時は出来てなかったようです。


20060916.jpg

まあ、とりあえず、こんな感じで存続することになりました。
もはや集まった人数とか関係ないわけですが。
(ノ∀`)

で、その後狩りへ行ったのだが、SSをいつものことながら
撮り忘れますた。
ちなみにレベル差があったのと、属性武器の製造に必要な
アイテムを求めてリヒ↑で狩りました。

当分は製造関係のアイテム集めをした方がいいのか、
それともとりあえず平均レベルを70~80まで持っていくほうが
いいのか、それはまた来週以降でー。

で、忘れていたが。
狩りの収集品の扱いについて。

<ギルドの所有物>
・製造関係に必要なもの(鉄とかー)
・s武器防具、カードなどのレアアイテム
・エルニウムとオリデオコン

その他のNPCに売るしか価値の無いものは、自分の商人で
売ります(オーバーチャージ10あるぜー)
問題はその売って換金したお金の扱いについて。
とりあえず、アンケートを来週の集会あたりで取ります。
来週の集会にこれない時とかはコメント欄とかに残しておくように。

選択肢次の二つの中から選ぶべし

1)ギルド集会参加者に均等分配
2)ギルド資金とする

「1」については、ある程度ギルドとしての資金が貯まってくれば
有効かと個人的には思っている。
「2」については、ジェムや武器防具資金として貯めておくという
現時点のギルドに有効かと個人的には思っている。

とりあえず、現時点で選ぶべし。
アンケートは毎月第3金曜集会(月の週が5回の時は第4金曜)
に取ることにする。
ようは、今月は22日だ。
その他、運営に必要なことがあればコメント欄に残してくれー。
集会時だと本人が聞いてないことも考えられるからー。
(ノ∀`)タハー


---------------------------------------------------------------

2006/09/16 10:31 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
