阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20140427
2014年04月27日 (日) | 編集 |
で。


卒業IIリベンジ。


クリックすると、おっきなるよ。
|ω・)


とりあえず、初期値。
20140427_1.jpg


各種イベントとか。
20140427_2.jpg


正直、進学するだろうと思ったのだが。
20140427_3.jpg


どうやら、向学が70以上でなければ進学しない模様。



で、すべて自習、夏休みとかは自由、週末のみ勉強を選んだ時の結果。
20140427_4.jpg


EDは谷を除くと全滅状態。
20140427_5.jpg



で、色々調べたところ、担当教師の設定で初期ステータスが変わるらしい。


また、全員を一流大学に進学させると、おまけ要素が全開になるようである。


普通にやると無理(セーブ・ロードの繰り返しが必須と思われる)なので、今までどおりのプレイの仕方では駄目な模様。


まあ、それが出来たらRO復帰しようかと思っている。


出来なかったら?


|ω・)想像にお任せ。





んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2014/04/27 22:36 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
