阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20140418
2014年04月18日 (金) | 編集 |
携帯変えたよー。


メルアド・番号変わったこと一応メール連絡したけど、返ってきたのが1件だけだった・・・。
|ω・)


まあ、件名がいかにも怪しげな知り合い風になってたから無視されたのか、それとも・・・。
|ω・)


まあ、ともかく、一応報告は上げたので、放置されようがもう知らん。



で。


信長の野望 創造


三村家親でのプレイ。


とりあえず、最初に滅ぼしたのは村上水軍。


倒した理由は、村上さん強いからである。
|ω・)


最後までエースだからなぁ。


とりあえず村上⇒尼子⇒浦上⇒大内⇒長宗我部⇒赤松・別所・山名・波多野⇒三好・本願寺⇒浅井・朝倉・北畠⇒織田⇒大友・竜造寺・島津⇒徳川・上杉・武田⇒北条⇒南部の順で攻略


政策は最初の一つだけ、同盟は初期の毛利と大友以外一切なし。


一番苦労したのは徳川・北条同盟だったなぁ。


で、以下天下統一まで。
2014_04_14-23-03-20-154.jpg
2014_04_16-01-35-51-641.jpg
2014_04_17-04-26-45-914.jpg
2014_04_17-04-56-38-721.jpg
2014_04_17-05-13-26-616.jpg


で、最終能力値。
2014_04_17-05-17-51-638.jpg
2014_04_17-05-18-08-271.jpg
2014_04_17-05-18-15-873.jpg


流石にここまで行くと強いよ。


そこそこ、特性も覚えてるし、南部にも勝てるしね。



というわけで、以後創造はおあずけ。


そろそろRO再開しようかなぁ。


どうしようかなぁ。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2014/04/18 22:30 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
