阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20140406
2014年04月06日 (日) | 編集 |
まあ、なんだー。


今週の土曜、利鎌山城址見に行くついでに花見でもしようと思ったが、天気がよくないってことで。


信長の野望創造で遊んでた。
|ω・)利鎌山城はまた今度いつの日か行こうと思う、たぶん。


初級 一条兼定 厳島の戦いね。


まあ、途中のスクショなんて全然とってなくて。


とりあえず、いつものようにクリックすると、おっきくなるよ。
|ω・)


これがクリア直前の征夷大将軍取ったところの状態。
2014_04_06-21-19-19-697.jpg

丁度30城めを落としたのは、なんとご先祖だった。
2014_04_06-21-17-56-872.jpg

いや、マジで偶然なんだけど。
|ω・)


クリア時のご先祖のステータス。
2014_04_06-21-22-45-657.jpg

さすがに、全城制覇しないと、カンストまでは無理だなぁ。


同じく、クリア時の一条兼定。
2014_04_06-21-23-20-721.jpg


知謀カンストで21って・・・初期1ってことかい。


まあ、こいつは終始引きこもって、外交だけやってた。


しかしながら、さすが初級は楽だなぁ。


上級でやるとストレスがマックスになるので、今後も初級でプレイしよう。



というわけで、今日は終わりー。


えっ?ルナドンはどうしたって?


いやー、悪魔全部倒して手に入れた装備で無双状態になったので、飽きた。
|ω・)


やっぱルナドンは死ぬかどうかわからないスリルがいいんだなぁ、と実感した。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2014/04/06 21:49 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
