阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130831
2013年08月31日 (土) | 編集 |

さて、8月も終わりだなー。


本当はさらに愚痴を書こうと思ったが、止めておこう。


馬鹿らしいので。



で。


最近、ポスターとか処分したんだが。


懐かしいもの出るわ出るわ。


うーむ、本当に懐かしい。


あの時はわしもまだ若かった。
|ω・)


本当に若かったね。
|ω・)


いや、今も若いつもりだけど。


そろそろさー。


体にガタが。


しかも、介護保険料引かれ始めたしなー。
|ω・)


自分には無縁だと思ってたものがー。



で。


わし思うんだけどなー。


何を―。


これから日本はどういう方向に向かうのかー。


まあ、これは日本に限らないが、あまりいい方向には行かないような気がする。


別に自民をディスってるわけじゃない。


政治とは違う方向でなー。


そうなりそうで。


だが、恐らくその流れは止めることが出来ない。


何故かって?


それをすると、現在の社会の在り方が崩壊するからな。


だが、それをしないと、違う意味で崩壊するだろう。


まあ、分かっていても、わしは何もする気はないが。


さあ、いつ起きるかな。


多分、わしが生きてる間に実感できるところまで来てるだろう。


そして、時代の終わりの始まりが来るのだろう。


これは日本に限った事じゃなく、世界的にそうなるだろう。


さぁて、この流れを止められる人は現れるかね?


最後に。


これは宗教的なことを言ってるわけではないし、ネタで言ってるわけでもない。
|ω・)


まあ、狂人の戯言だと思って受け流してくだせー。






んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2013/08/31 20:23 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
