阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130818
2013年08月18日 (日) | 編集 |
いやー。


あれだねー。


なにがー。


俺妹14~16話が配信されてるなー。
|ω・)


ここここで。


そして実妹END
|ω・)知ってたけど


以下SSをちょっとだけ(16話、ネタバレ注意)





やりあう直前。
|ω・)
001_2013081821223792c.jpg


伝説の腹パン。
|ω・)
002_20130818212238a48.jpg


実妹とやっちゃいました。
|ω・)
003_20130818212240d39.jpg


ニコニコのコメ入り。
|ω・)
004_20130818212242b1d.jpg



いやー。


まあ、TV放送は出来んわなー(棒)


というわけで、実妹ENDで完全終了したわけだが。


結局のところ、最初からこれを想定してたとは思えないんだよなぁ。


唐突過ぎるし。
|ω・)


正直、麻奈実か黒猫ENDでよかった気がするが、桐乃厨の妨害に会いました、ってところかね。


さて、ここで近親相姦が来たので話をちょい脱線してみる。


よく近親相姦すると障害児が生まれやすいという話があるが、これは本当なのだろうか。


結論から言うとよく分からない。


そういった文献も見受けられない。


恐らくだが単なる倫理的・宗教的側面、または一族の繁栄を考えるとよろしくない、っていうのが本当のところだろう。


それが何時しか一人歩きしたのではないか、と思える。


ただ、近親相姦を重ねるとあまりよろしくないということも言われているが(ハプスブルグ家とか)、しかしながら当然ハプスブルグ家以外の血も入っているため、一概にそのせいだともいえないんじゃないのか、ともわしは思っている。


だからと言って、近親相姦を推奨してるわけではないぞ、念のため。
|ω・)


そういうのもあってか、最近ではいとこ婚も敬遠されているようだね、意味不明だけど。


まあ、上のようなネタが多く氾濫していったため、嫌悪感を持つ人が増えたのも原因かもしれないが。



で、話は戻って。


正直、ここからがわし的には面白くなってきたぜー、だったのに。


終わりかよ。
|ω・)


わし的妄想では黒猫と偽装結婚しつつ、桐乃とも同居して、18禁なことにー。
|ω・)


まあ、なんというか、このアニメ当初は幼なじみの麻奈実とくっ付くんだろうと思っていたけど。


というか、家にお泊りとかしてたら、そう思うだろう。


なんで、こうなったのか。


ともかく、終わったことだ。


終わったんだよ・・・。


麻奈実END期待してたわし涙目。
|ω・)



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ









---------------------------------------------------------------

2013/08/18 22:00 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
