阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130516
2013年05月16日 (木) | 編集 |
さて。


なんかわけのわからない記事があるので。


年下男子が引かれる年上女性の魅力!「だらしない体形」「姉御<控えめ」


これは詐欺師がアップを始めるな。
|ω・)


で。


少し前になんか長宗我部元親の末裔とかいう、どこかの大学野球選手の話題が出てたらしいが。


長宗我部元親の血筋は完全に絶えてるんだよね。
|ω・)


発言する前に少し調べりゃ分かることなんだが。


まあ、なんだー。


あれだよな、
織田→信長の末裔
武田→信玄の末裔
長宗我部→元親の末裔(NEW)とか
あっても


何故か
織田→信友の末裔とか
武田→元明の末裔とか
長宗我部→親吉の末裔とか

全然出てこないよね。
|ω・)




で。


真女神転生IVやけど、悪魔もレベルアップできるらしい。


最弱の悪魔を強くしたりできるんだろうか。


そうだと、かなり良さそうな気がするが。


んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2013/05/16 20:55 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
