阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130510
2013年05月10日 (金) | 編集 |
わしがよく見る、とあるネタサイトであったのだが。


女性が考える「いい男」の条件ランキング


とりあえず、1~5位を見てみる。

1位:思いやりがあり、相手の立場にたって行動できる
2位:聞き上手で、話しやすい
3位:「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言える
4位:空気が読め、引くときは引き、主張すべきところは主張する
5位:優しく、穏やかな性格

らしいが。


間違いなく、後ろに「※但し、イケメンに限る」が入るんだろ。
|ω・)


+αで「年収が高い」が入るんだろ。
|ω・)


と、一瞬で思ったわしは心が汚れてしまってるのだろうが、事実ではあるだろう。


たぶん。
|ω・)



で。


そういや、マップは5の付く日が中古買うのに値引きとかあるんだったなぁ。


ということは5月15日に買いに行くのが一番良さそうだ。


まあ、マップで買うとは限らんのだが。
|ω・)


今のサブノートは液晶のバックライトが切れかかってて、チラチラするんだよね。


そのあたりも切り替えたい理由にあるんだが。


うーむ、やっぱり外部出力があるものを買うべきかな。


実は今のサブノートにもあるのだが、「専用端子」なんだよな。


つまり、もうんなもの売ってねー。


「専用端子+変換アダプタ」のタイプを購入するか(10~12インチ)


「汎用端子」のタイプを購入するか(多分15インチ以上・・・)


とりあえず、前者かなぁ。


そういうことも考えてちゃんと選ばないとな。
|ω・)



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2013/05/10 21:36 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
