阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130419
2013年04月19日 (金) | 編集 |
さてさて。


新しいところで3週間が過ぎた。


あんまり上の方に好かれない程度と思ってやってたら、むしろ嫌われてる感じかもしれない。
|ω・)


わしの思ってる通りだとすると、来年の契約ヤバいかも知れない。


とりあえず、契約終了→契約更新なし→サヨナラになることを、今のうちから覚悟しておこう。
|ω・)アキラメ ハヤイ ナ


で、今日は今日で、昔の関係の場所に行ったんだが、わしほぼガン無視されてた感じ。
|ω・)


まあ、わしが嫌いなんだから、好かれるわけないわな。
|ω・)テヘ


ただ、昔の仕事仲間に会えて、ちょっぴりうれしかった。


やっぱ、一緒に仕事してた仲間はいいもんだ。


一部を除いてだが。
|ω・)


で。


話を変えてルナドン。


大碓寺彌介の長女、大碓寺秀子に子供が生まれたものの、やはり成人前に死亡。


戦争中の町に入って、兵士を蹴散らしていて、MPが残り5しかないのに、MP5必要な魔法を使ってしまった。


「あ・・・」と気づいた時にはもう手遅れ。
|ω・)


家の増築費まであと7万Gというところで、死んでしまった。


そして、夫の大碓寺南蛮頭(なんばんのかみ、と読む)が継承した。


在りし日の大碓寺秀子。
356年3月8日秀子、シルフィードを倒す


少なくとも、父彌介は超えた。


そして、継承した夫の南蛮頭と子の長連。
362年10月5日南蛮頭と秀子との子長連


いい感じに育ってきている。


本当は家の増築→子供をあと二人作る→下の子が成長するまでに親子三人で悪魔を倒す。


っていうのを描いていたのだが、秀子の死によって頓挫した。
|ω・)


仕方ないので、親子二人で悪魔に挑むことにする。


さて、今後の展開として、南蛮頭を再婚させようかどうしようか悩むところである。


長連が普通に子を残せるかどうか分からないし、そうなると、継承キャラが問題になる。


NPCでやってもいいのだが、まあ、なんだ、思い入れが違うしな。



とりあえず、最後に現在の系譜を


彌介

秀子┳南蛮頭
┏━┛
長連



というわけで、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2013/04/19 19:31 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
