阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130318 ※最新の更新はこの記事の下だよ
2000年01月01日 (土) | 編集 |
さて。


これはリアルの知り合い向けなので、関係ない方は無視してください。


読んでも時間の無駄になり、意味はありません。


↓つづき
で。


やろうやろうと思っていながら全然やってなかった個人情報の削除について、完全に終了したのをお知らせいたします。


具体的には、2010年1月1日以後に届いたハガキ・手紙等を除き、すべて適正に処分しました。


また、社員・職員の住所録についても、すべて適正に処分しました。


こちらから手紙等をお送りした方についても、上記の例外に該当しない限り、処分しています。


さらに、今まで手渡しでいただいた手紙については、一文に過ぎなくても保管していましたが、これらについてもすべて適正に処分しました。


つまり、赤の例外を除いて、個人情報に関するものは全て手元にはありません。


そのため、以後、手紙等をいただく場合(ないとは思いますが)、どこの職場で一緒であったか、氏名、性別、返信が必要な場合は返信先の住所等を記入いただかないと、分からない場合が多分にあります。
(手紙の内容から知人と判定しない場合は、即処分します)


最後に、今後は3年を経過した分については、上記同様に処分していきます。


個人情報保護が色々言われてる中で、個人宅であろうとしっかり管理しなければならないと考えたため、自分でルールを作成しました。


付き合っていただける方は、今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m


スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2000/01/01 00:00 | お知らせ | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
