阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130317
2013年03月17日 (日) | 編集 |

さてさて。


そろそろ4月になるわけだが。


当然ながら、アニメもそこに向かって終わるところもあれば、新しく始まるものもある。


で。


終わる方、というか、やっと放送かよ。


ガールズ&パンツァー


ようやく、11話・12話の放送がそろそろされるわけだが。


さて、どうなるのか。


個人的には負けそうな気がする。
|ω・)


ただ、準優勝という事で廃校にはならず、2期に繋がるって感じになりそう。


しかしながら、そうなると2期で生徒会の存在が・・・っていうことになる。


うーむ、やっぱ勝たせて世界大会がいいのかね。


それとも、単に今回は国内戦単独のもので、世界大会に繋がるものではないって設定になれば、生徒会チームが居てる間に再び大会を開けられるなぁ。


まあ、とりあえず、負けるってことで予想。


個人的には秋山殿さえ出れば、満足。


しかし、声優的に福圓さん(生徒会長の声の中の人)が抜けるとなぁ、って感じはする。




で。


4月から始まるもの。


とりあえず、見そうなものは。


ジュエルペット ハッピネス

まあ、シリーズ最後だし見ようかね、ってことで。
微妙そうではあるんだが。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2期

地味子が出るから見るのさ。
それだけ。


這いよれ!ニャル子さんW  2期

OPの出来次第でどうなるか分からないシリーズ。
前作のOPが秀逸すぎたので、少なくとも同じレベルのものを作らないと危険状態に。


とある科学の超電磁砲S  2期

ようやく、シスターズ編に突入かな。
個人的には佐天さんさえ見られたら、どうでもいいんだが。
|ω・)


ハヤテのごとく 4期

3期で大爆死したのに、まさかの4期。
とりあえず、キャラデザは3期に突如変わった原作仕様から変更してアニメ用になったみたいだが、さてさて、どこまで取り戻せるかね。
普通に1期・2期と同じように進めた方がいいだろうなぁ。
正直、ヒナギクとハムスターだけでいいだろ。
パッと出の新キャラならいいが、特別アニメファンに支持もされてないキャラを押されてもなぁ、って感じ。
そういう風に進んだら、確実に3期同様大爆死確定だろうけど。


そして、もう一つ。


ガラスの仮面ですが
http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/


間違っても「ガラスの仮面」ではなく「ガラスの仮面ですが」というアニメだ。
|ω・)

ガラスの仮面と言えば、わしがまだ小学生の頃、女子の間で異様な人気があった漫画であるが。


まだ、終わってなかったのかよ。
|ω・)


また、少女漫画であるが、各種少年漫画、アニメに多大な影響を与えた漫画である。


おそらく、そういうネタ的なところを抽出したアニメになるのだろう。


ある意味、すごく楽しみである。
|ω・)



というわけで、今年の春は結構いいものが揃いそうだね。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ








---------------------------------------------------------------

2013/03/17 03:21 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
