阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
火曜For集会
2006年08月23日 (水) | 編集 |
さてさて火曜For集会の日。

いつものように雑談をした後、本日はFD5へ行くことに。

20060823a

ええ、いきなり死にました。
相手がヤファではどうしようもないですなぁ。
とりあえず、ヤファは討伐隊に倒してもらいました。

気を取り直して、続き。

20060823b

青いヤファと戦ったり(本人は死んだ

20060823c

ジェネラルスケルトンと戦ったり。

20060823d

アムムトと戦ったり。
とりあえず、強力なノビリンクで勝利。

しかし、その後は雑魚相手に物足りないのか
完全にまったりモードになり、主力ノビが居なくなる
とともに遠足終了に。

あとはいつものようにアルデで雑談して終了。

で。

集会前のIris。
20060823e

はいちゅーもくー。
エンペリウムを購入しました。
さて何に使うでしょう。

1.破壊して楽しむ
2.Gvのダミーに使う
3.枕に使う
4.頭に乗っけて、カブトーと叫ぶ
5.ロッドにつけて、槍として使う
6.石器を作る
7.部屋に飾っておく
8.猫の爪とぎに使う
9.カタールと勘違いした
10.○○○○○○というギルドを作る

(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/08/23 07:22 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
11.矢にしてバードで遊ぶ。はよ弓買い取ってー。
2006/08/23(水) 20:31:02 | URL | 月っぽい #-[ 編集]
すっかりと忘れていた
(ノ∀`)
2006/08/24(木) 00:17:32 | URL | びぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
