阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130312
2013年03月12日 (火) | 編集 |

さて。


N〇Kがとんでもないことしましたね。


詳しくは書かないが、気になるならNH〇(〇に何か入る)、動画、削除で検索するとよい。


まあ、なんだね、まあぶっちゃけ〇HKだけじゃないんだけどね。


ただ、このまま20~30年過ぎた時、恐らくとんでもないことが起きるだろうね。


そうなったところで、自業自得なんだが。


民主党は相変わらず、自民党を貶すことしかやらないし。


選挙以後、民主党が自らを反省したことを言ったのを聞いた記憶が無い。


にもかかわらず、自民党に反省を促すとか、お前が言うな状態だしな。


そもそも政治なんてやってみなけりゃ分からんことも多いわけで。


100%確実とかがあるなら、すべての国は平和に暮らせることだろう。


一つ言えることは、民主党時代は株価は下がり続け、円高に向かい続けた。


自民党に変わった瞬間から株価は上がり、円安に向かった。


あのまま民主党にやらせていたら、最悪スタグフレーション起こしてただろう。


あー、代わって良かった。


まあ、結果は3年くらい経たないと、確実なことは分からないけどな。





で。


まあ、この辺にしておいて。


PSPソードアートオンライン


新しい動画が来てるようだ。


シリカ編
http://www.youtube.com/watch?v=FaZ1Gm7KdMw&feature=player_embedded

リズベット編
http://www.youtube.com/watch?v=jPWpcXaQ-04&feature=player_embedded

TVCM(60秒Ver)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qoRIn9m3HnY


やっぱり全員分用意されてるのかね。


つか、正直新キャラを攻略に入れるなら、やっぱりサチの双子の姉か妹を入れて(しつこい)
|ω・)




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2013/03/12 02:33 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
