阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130227-2+更に追記
2013年02月27日 (水) | 編集 |
今日二回目の更新。
|ω・)


とりあえず、日本年金機構がカムバックするというので、2chでどんなもんか見てみた。


でも、カムバックの話は全く出てこなかったなぁ。


もしかして、まだ秘密・・・ってことはないよなぁ。


と、思って、例の上げた資料見てみたら平成23年だった。
|ω・)随分前だね。


まあいいや。
|ω・)


で、2chで見てみると、どうやら元職員らしきものや、現職員らしきものの書き込みが見られる。


で。


現職員らしきものが書いてる内容が・・・素人レベル・・・。


というか、こんなところで質問せんと、近くの分かる奴に質問しろよw


あと、なんか評価が低いのは上司が見る目が無いとかw


それは本当に能力が無いんだと思うわ。


特に正職レベルでない限り、下の各グループのリーダーとかの意見も聞くはずだし、直属上司の独断と偏見で評価してることはまずない。


ちなみに、わしが辞める時は上司から「悪いけど残った人の評価を出来るだけ上げたいから、一番下の評価にさせてもらうけど良いかい?」って言いわれて了承した。
 →これが、のちの総務連中の「無能」扱い発言に繋がるわけだが。
  |ω・)


まあ、年金機構がちょっと哀れに思えてきたね。


カムバックやろうとするのもうなずけるわぁ。


という感想を書くために二回目の更新をしたのさ。
|ω・)


いや、ほんとどうなるんだろうね、あの職場。


カムバックをディスってごめんなさい。




んじゃー、今日は本当に終わりー。
|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2013/02/27 14:34 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
