阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バトン?
2006年08月22日 (火) | 編集 |
何やら、某らぶスパノヴィさんのところから、
バトンが回ってきた。

バトンってなんだ?
とりあえず調べてみた。

ふむふむ、とりあえず質問に答えて、最後に
誰かに回せばいいのか。

というわけで、書いてみる
___________________________________________________

1.貴方がROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

最初に始めたのはSara鯖。
当初から転職にあまり興味が無く、モロク北マップで
ぐるぐる周って、ペコペコ卵・ドロップスなどを狩る日々。
同じくぐるぐる周る人たち。
実はBOTだったことを全く知らず、よく話しかけていた。
当然反応が返ってこず、恥かしがり屋が多いなと思っていた。
さらに、当時カードの価値を全く知らず、ペコペコ卵やドロップスc
を店売りにしたり、店売りマインに貼ったりする日々だった。
Eir鯖に移り、今は無きのーびす帝国の集会に参加するように
なってから、その事実を知ってガクッとしたことを覚えている。

___________________________________________________

2.ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

殆ど見たことは無いが、無いことも無い。
夢は大体自分がペコペコに乗った騎士でPT狩りという感じ。
ペコペコに乗る騎士に憧れてたわけですなぁ。
現在はUrdrでペコペコに乗ってます。
ちなみに、希望しているふともも枕で寝るという夢は見れません。
(ノ∀`)

___________________________________________________

3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

1 マーリン
2 ガラパゴ
3 パーメットタートル
亀は置いていきなさい、亀は。

___________________________________________________

4.STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

エスティーアール、ビット、エージーアイ
ちなみにINTは「イント」
DEXは「デックス」もしくは「ディーイーエックス」と
読むときもある。
LUKは「ラック」

___________________________________________________

5.青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

箱は黙って開けろ。
それがロマンだ。
後のことを考えるな。
それがロマンだ。
(ノ∀`)

___________________________________________________

6.バトンタッチは誰にしますか?5人以内でお願いします。

某砂糖さん
とりあえず、全く更新してないので、これを機に更新を~。
某夜の人
悪い、RO仲間少ないのさー。
某羽の人
上記に同じ。
某虹の人
さらに上記に同じ。
某怪力の人
さらに(ぇ)上記に同じ、ちゅうかRO辞めてるっぽいがー。

必ずやってくれってことじゃないからー。
いやほんとRO仲間少ないんじゃー。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/08/22 16:02 | RO日記 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
協力するよ。
1.無知だったから楽しいことが一杯ありました。
  使い古されてますが「ありがとう」を沢山言えた頃が
  ROの大事な記憶。
2.ないです。
3.ロボ
4.エスティーアール・ビット・アギ
5.POT買えない位の極貧時には売ります。
  @お祝いや遊び用にストックしてます。
6.このコメントの続きへ書いてくれる人。
2006/08/22(火) 23:35:39 | URL | 羽子 #ZsCrwfD6[ 編集]
Blogの更新は終了しました!残念!!
そんなわけなのでここを借りて軽く答えてみますかね。

1.wWwの意味解らず使用してました(1stキャラ
  なので哲さんにはすごーく親近感が・・・(・∀・)人(・∀・)
2.なっしん
3.ナイトメアテラー。ナイトメアでもいいよ!
4.あばと同じ
5.昔ノビでおもちゃ篭ってたころは売ってました。
  それしか収入源なかったんで・・・
  箱代でノビ装備揃えたんだよ!
  金に困らなくなってからは即オープンしてた。
  買うときは値段ほぼ見てません。
6.しらん!
2006/08/23(水) 02:42:20 | URL | 元怪力ノビ #X.Av9vec[ 編集]
めどい。
2006/09/05(火) 05:21:24 | URL | Sugar #WZHZREeQ[ 編集]
さすがは黒い人だ。
(ノ∀`)
2006/09/07(木) 19:15:55 | URL | びぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
