阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130227
2013年02月27日 (水) | 編集 |
さて。


前回書いたのはセリフオブラートに包んでるからね。


本当はもっとえげつないこと言ってる。


彼らにとって労働者は単なる捨て駒にしか過ぎないんだよ。


労働組合が牛耳ってた時とはまた違う意味で最悪な職場。


あんまりディスるようなこと書くと目を付けられそうだからもう止めておこう。


まあ、年金関係の仕事をマジで覚えたい人は行ったらいいよ、とだけ答えておく。
(社労士の資格取れば出来るってもんじゃないからね)


但し、最低でも客からの罵声とか耐えられるくらいの耐性がないと多分1か月も持たない。
(親に怒られた事が無かったり、教師の平手打ち程度で文句いう人はヤバいかもしれない)




で。



最近話題になった武田信玄の末裔を称する某ファッションモデル。


あっさりと武田旧温会から駄目だしされてたね。


昔なら、情報が来るまでに早くても1週間以上かかってたのに、さすがはネット社会だ。


たった1日でダメ出しが来たし。
|ω・)ネット ッテ コワイ ネ


まあ、戦国時代は好きなやつ多いから、下手に有名武将の末裔を騙るとトンデモナイことになる。


織田信成もそうだね。


苗字が同じってだけで末裔を称するなんてのは本当に多い。


ちなみに藤原姓の人は藤原氏の末裔を絶対に称したらダメだよ。


現在藤原氏の後裔で藤原姓の人なんて居ないからね。
|ω・)


近くでそういうこと言ってる友達が居たら、それとなく教えてあげましょう。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2013/02/27 07:44 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
