阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20130226
2013年02月26日 (火) | 編集 |

日本年金機構がウェルカムバック制度とかいうのを実施するらしい。

http://www.nenkin.go.jp/new/press_release/h23_05/0502_02.pdf

バカスw


誰が戻るかよボケがw


人が苦労してサビ残してまで前任者の溜めた書類を掃いていって、その結果が「君の能力が足りてない」とかぬかしやがったからな。

ふざけんなw


普通ならご苦労さんとか言いそうなもんだけど(まあ、直属の上司は言ってたけどね)


その上の管理職レベルがクソ過ぎる。


というか、どんだけ人が出て行ったんだって話なわけだが。


人材が流出してるだろうってことは予想してたけど。


まあ、わしはどっかの市役所が非常勤で拾ってくれたので4月からはそこで働くことに。
|ω・)


拾ってくれた以上、精いっぱい努力して返して行かないとな。



で。


とりあえず、木曜あたりに田舎に墓掃除をしにいくことにした。


いやね、去年に行ったときに玄祖父(槌五郎という)の墓がやっと見つかって。


でも、めっちゃ荒れてて、多分その近くに高祖父とかの墓も埋もれてるんじゃないかと思ってなー。


掃除がてら調査もしようと思ってなー。
|ω・)



で。


イースは進んでない(こんなにむずかったっけ?)


まあ、アクション元々苦手なうえ、20歳以降全然してなかったからなぁ。


というわけで、フィーナの動画を。
|ω・)





わしが作ったものではないよ、念のため。
|ω・)


んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2013/02/26 20:52 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。