阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20121226
2012年12月26日 (水) | 編集 |
さてさて。

ソードアートオンラインもとうとう終わったなぁ。
|ω・)


で、現在BDは3巻まで出ていて、わしの手元にも。

20121226.jpg


1話使い捨てヒロインリズベットだな。
|ω・)


で。

25話。


最初から最後まで小物臭しかしなかった、須郷。
sao25_01.jpg



現実世界にようやく戻って来たと思いきや、いちゃらぶ始めるし。
sao25_02.jpg


SAO帰還組の学校内でも、いちゃらぶするし。
sao25_03.jpg


そして、諦めてなったリズベット。
sao25_04.jpg


シリカにも出番があった。
sao25_05.jpg


SAOオフ会で、元々参加もしてなかった妹ぼっち
sao25_06.jpg


妹参加してるのは、クラインに紹介って感じでのものなのかとてっきり思ってたのに、全然何もなかったね。


1話で食い下がってたのは何だったんだ。


まあ、2年経ってたらすっかりと忘れてるんだろうが。
|ω・)



で、結局あれだけの目に合っていながら、またMMO始めるんだよな。
|ω・)廃人て怖いよね。



というわけでソードアートオンラインも完全に終わり、いつ2期が始まるのかというのが今後のネタである。


売れたから2期必ずあるとは限らないしなぁ。


しかも、2期で大コケする場合もあるし。
|ω・)


まあ、表現とか足りないことが多々あったけど、良作であった。



さて、来年から見るアニメあるのかね。


イクシオンサーガDTは引き続き見るけどなー。




んじゃー、今日は終わりー
|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2012/12/26 18:10 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
