阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20121113
2012年11月13日 (火) | 編集 |
さて。


ニコニコアニメ

http://ch.nicovideo.jp/menu/anime



見る人は勝手に選んでおくれ。
|ω・)


で。


感想だけ。


ソードアートオンライン19話。


アス何とかさん、今週出番なし。


人気も急降下中。


たぶん。
|ω・)


相変わらずキリトはチート杉。


そして、久々に74層ボスを見れたな。



イクシオンサーガDT 5話。


箸休め回か。


面白いわけでもなく、つまらないわけでもなく。




さくら荘のペットな彼女。


やはり鬱展開に突入?




ってな感じ。



で。


最近、某機構の人からメールが来なくなって、精神的に安定中。
|ω・)


なんか、わしの同期がどうとかあったけど、特に会いたいとも思わないという返事送ったら、そのまま放置中。


いや、本当に知らなさそうな人だし、本音がつい出てしまった。


てへ。
|ω・)


とりあえず、個人的にあの組織の話など聞きたくもないわしにとっては好都合だわぁ。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2012/11/13 18:25 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
