阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20121026
2012年10月26日 (金) | 編集 |
うーむ。


もうそのネタはいいよ・・・。


正直聞きたくもない。
|ω・`)





で。


Win8が巷では販売されたようだけど、なんかインストールしたら液タブになると勘違いしてる人が続出しているとか。


そんなもんで出来るなら液タブいらねー。
|ω・)


つか、ソフト対応で出来るんなら、8待たなくても7以前のアップデートでなんとでもなるわー。




で。


神のみ19巻発売されたわけだが。


天理編2話構成かよ。


12月の20巻発売を待たないといけないとか。


しかしながら、天理編してどうするつもりなんだろうな。


どうせ3期ないんだろうし。


それとも、女神編をこのシリーズでやるつもりなのだろうか。


うーむ。


そういうことだと、七香は無視されそうだなぁ。




で。


今更SAOラノベ1巻をちょっとずつ読みだす。




で。


SAOのアスナ人気に陰りが見え始める。


SAO人気投票途中経過
http://harusuki.net/article/59453283.html


2クール目に入り、あっさりと妹がアスナを抜き去る。


サチは5位か。


まあ、そんなところだな。





んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2012/10/26 21:54 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
