阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20121018
2012年10月18日 (木) | 編集 |
いやー。


久々の更新だなー。
|ω・)


まあ、色々と行ってたのさ―。


本当はこの時点で決めておきたかったんだが、まあ、上手く行かないもんさー。
|ω・)


この年になってくると、本当に欲しくなってくるね、子供とか。


いやー、嫁居ないんだけど。
|ω・)


あー、どこかに落ちてないかなー。




で。


ソードアートオンライン15話。


キリトの巨乳義妹直葉登場。
20121018_1.jpg


アスナなんていらなかったんやー。
|ω・)


まあ、はなから妹勝てる見込みないんだよなー。


キリトはアスナにしか目が行ってないし。


ちなみにキリト(和人)と直葉の関係はこうらしい。


       ┏━━━┓
キリト父┳キリト母 直葉母┳直葉父
(亡)  ┃(亡)       ┃
    キリト        直葉
 (直葉両親の養子に)


つまり、二人は血縁上従兄妹で結婚できるのだー。


なに、このありきたりな展開は。
|ω・)



そして、2年間のSAO拘束による後遺症が。
20121018_2.jpg


ここは吹いたわー。


危うくお茶を吹き出すところだった。
|ω・)



そして、やっぱり例の男はラスボスのようだ。
20121018_3.jpg


そして、2年間洗ってないアスナの髪の毛をクンクンして喜んでいる変態である。
|ω・)


マジでキモス。



てなわけで、NTR展開になってきたわけだが。


この作者こういうの好きだな。


アクセルワールドの能美編を思い出すわー。


それ以上におかしいのが、キリトのチートっぷりだ。


①2年も寝たきりだったのに、わずか2カ月で剣道が出来るまでに復活
②6歳でジャンクパーツから自作PCをくみ上げた
③10歳で自分が実の子でないことを突き止めた


主人公補正とはいえ、チート杉だろ。
|ω・)





で。


来週はエギルが再登場。
20121018_4.jpg


クライン含め数少ないお友達だしな。


そういや、エギルって何歳なんだろうな。


20代後半から30代前半だと見てるんだが。


そしてそんなやつにタメで話すキリト。
|ω・)

---------------------------------------------------------------

2012/10/18 22:34 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
