阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20120913
2012年09月13日 (木) | 編集 |
さてさて。


はじめて、討伐一人で出来たよー。


オットーだけどなー。
|ω・)


20120913.jpg


そして現在は Base 92 Job 99 の状態。


どうやらオーラは無理かもね。


毎日ちょっとずつやってるけど。


まあ、もらえても衣装ノービス帽だということだしなぁ。


あんまりやる気が起きないわー。



で。


ソードアートオンラインの11話「朝露の少女」Web予告が来てたけど。


http://www.swordart-online.net/story/index11.html


何このリア充。


わし未だにアスナに会わないんだけど。
|ω・)


ずっとソロなんだけど。
|ω・)


そういや、10話に何気にリズベットが出てたなぁ。


エギルのおっさんにも好かれてるし・・・これがイケメン補正というやつか。


ドンドンドンドンドンドンドンドン 
|ω・)=))壁






んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2012/09/13 09:38 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。