阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20120902
2012年09月02日 (日) | 編集 |
久々にROに入ってみた。


IrisとForが鯖統合してOlrunという鯖名になったらしい。


20120901_01Olrun.jpg


あいかわらず、このマップに入ると驚くわ、こいつらに。
|ω・)


で。


知らん間にこんなものも。


20120901_02Olrun.jpg


なんかねー、騎士がしょぼく感じるんだが。
|ω・)


そして、なんか、頭用の装飾?装備欄が別に出来てたし。


なんじゃそりゃー。


とりあえず、なんかスパノビ解放記念とかで、色々とやってるらしい。


まあ、BASE/JOBともに99にしないといけないとか、どんだけー。



そういや、オンラインと言えば、アニメでやってるソードアート・オンライン。


ニコニコアニメでもやってるんだが。

http://ch.nicovideo.jp/channel/swordart-online


今8話だけど。


ホントもうなんだかなー、って感じだよなー。


こんなリア充いねー。
|ω・)


おいらもいつもソロだけど、やってくる女いないぜ。


というわけで、わしにもアスナくれ。


もしくはリズベット。


サチは…犠牲になったのだ。
|ω・)




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2012/09/02 16:00 | RO日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
