阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
最近の出来事
2006年07月23日 (日) | 編集 |
とりあえず、最近の出来事
まずはUrdr。
20060723urdr001

相変わらず、人少ないUrdr集会。
特に呼びかけをしてないせいだろう。
内容はカテゴリのUrdr集会参照して栗。

20060723urdr002

で、おなじくUrdr。
ナイトに転職。
(ノ∀`)

20060723for001

続いてFor集会。
何故か並ぶノビ達。
コモド西での出来事。

20060723for002

で、なんかエラーが出て落ちた(ノ∀`)
さすがは癌呆くおりてぃ(重力くおりてぃか?

20060723iris001

で、先々週くらいのケミ
一人いくらと見つめあっている

20060723iris002

とうとう出来た。
総額2M掛かったけど(ノ∀`)
中身は希望の青い鳥だった(ノ∀`)タハー

20060723iris003

で、今週のIris集会での一こま。
なんでも新しいスキルを試したかったらしい。
最初はジュノーに行ったが枝が折れず、アユタヤに。
年末の枝祭りはジュノーは無理か。
管理会社が変われば、またジュノーで折れるようになるのかのぅ。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/07/23 12:50 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
