阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20120213
2012年02月13日 (月) | 編集 |
さてー。

ジュエルペットサンシャイン45話。


予想通り、う〇こ回だった。
20120213_a.jpg

|ω・)

20120213_b.jpg


そして、ラストに笑劇事実。
20120213_c.jpg

何が笑劇って、花音と御影が実の兄妹という衝撃事実なのに笑わずにはいられなかったからだ。
|ω・)あそこであのBGMはねーだろー

まあ、だが予想通りだったな。

さて、ここまで引っ張ってどう処理するつもりなのか。

ルビーが手に入れた永遠に結ばれるというペアの指輪を使うのかどうか。

そのあたりが見ものである。

そして、いつもは投げっぱなしだったこの話も続くようだ。
20120213_d.jpg


どうなることやらー。


ちなみに関係図は多分こうだろうな。

花音母┬御影父
     ┃
  ┏━┻━┓
 御影  花音





で。

それにしてもiOS版ソーサリアン出ないなぁ。

まあ、出てもそれほど売れないだろうから単価は高くなるだろうな。

巷では本体+基本シナリオ1(Win版ソーサリアンオリジナル準拠?)がセットで2,500円でシナリオ2及び3は別で各500円という話が出ている模様。

まあ、ちゃんと作ってくれるならその値段で問題ないだろう。

あとは売上次第でPC88版の追加シナリオが随時出るかどうかと、春ごろに予定されてるシナリオコンテスト分のやつが出るかどうかだなー。

本当に売上次第だろうなぁ。

でも買うとしたらわしと同年代の奴くらいだろうし、どこまで売れるかな。

その辺が勝負どころだ。

最悪基本シナリオで終わり、なんてこともあるだろうな。

Win版がまさにそうだったし。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2012/02/13 19:07 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
