阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
1/17
2012年01月17日 (火) | 編集 |
さて。


巷では普通にある君が代不起立問題。

こんな記事があった。

戒告処分は裁量範囲内=減給以上は原則認めず―君が代不起立訴訟で初判断・最高裁

まあ、言えることは教員は全く反省してない、ってことだ。

そんなに嫌なら教師辞めろよと言いたい。

普通の塾の講師とかをしていればよい。

あれなら、特別塾で決まり事を作ってない限り、不起立問題など起きないからな。

公務員として働いてる以上、国歌が流れているなら起立しろやー。

この手の奴らってすぐに戦時中に結び付けるんだよな。

いつの時代の話してんだって感じだわ。

今時、君が代を聴いてそんな風に思うやつは左翼思想持ってる奴だけだよ。

まあ、この手の奴らは降伏時に昭和天皇が自分の命の代わりに国民の助命をしたことを知らないんだろうな。




で。

それはともかく。

他に書くこともないので、ニコニコアニメでも。

ペルソナ4 13話
http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

奈々子回。

相変わらずテンポがいいなぁ。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2012/01/17 01:50 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
