阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今週のジュエルペットサンシャイン
2011年11月28日 (月) | 編集 |
さて。

今回はミュージカル回ということもあり、比較的まとも回かと思ったが、そうでもなかった。

あと、新たなフラグが。


まともな花音。
20111128a.jpg


新OP。
ジュエリーナも踊る。
20111128a2.jpg


もちろん花音も踊る。
20111128b.jpg


第1話のアレを思い出したのはわしだけではないはず。
20111128c.jpg


花音のママンとパパンが初登場。
来週・再来週も登場しそう。
20111128d.jpg

20111128e.jpg


ド〇フ。
20111128f.jpg


ポチ助www
20111128g.jpg


ひなたが間違えて用意した衣装。
誰もおかしいことに気付かない不思議。
20111128h.jpg


ひなたはいつも可愛い役ばかり。
20111128i.jpg


屁で死ぬヒロイン。
ヒロインなのに汚れ役。
20111128j.jpg


多分これは花音本人が思ってる上のイメージ映像。
20111128k.jpg


報復でウンコクッキーで死ぬルビー。
20111128l.jpg


CGで作ってたから使いまわしするんだろうと予想はできてたが、やはりか。
まだ引っ張る小林〇子ネタ。
20111128m.jpg


またド〇フ。
20111128n.jpg



てなわけで終了。

来週は花音が母親に人間界に連れ戻されるエピソード(前編)があるので、楽しみである。

さてどうなることやら。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/11/28 02:47 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
