阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今週のジュエルペットサンシャイン
2011年11月20日 (日) | 編集 |
今回Aパート神回
Bパートは真面目な話の中にも神要素あり。


どうみてもど根性○エル
20111120_a.jpg


鬼畜花音
20111120_b.jpg


やっぱり扱いが酷い
20111120_c.jpg


今まで全く出てこなかったのに、何故かフンコロガシが。
オチが読める。
20111120_d.jpg


どうもても明日のジ○ー
20111120_e.jpg


足だけ動いててキモい。
20111120_f.jpg


股間が光るヒロイン。
20111120_g.jpg


チターナ曰く「これで恥かしくない」らしい
20111120_h.jpg


オーモーレツ!!
20111120_i.jpg


てなわけでAパート。

一体どの世代を対象としたアニメなのか。
|ω・)



いきなり綺麗な入り方をしたからどうしたと思ったら、ちゃんと注意書きが。
20111120_j.jpg


基本的にBパートは真面目回。
問題は最後にあった。
20111120_k.jpg


まさかのジンギスカンネタ。
なんで花音たちが知ってるのかと。
もしかして、花音たちは1960年代の世代なのか?
20111120_l.jpg


「いつもと違う新鮮なお肉が手に入った」という、フローラのセリフ。
そしてイルカ先生の「八木沼はどこいったんだ」のセリフ。
さっきのお肉は何の肉だったのか。
20111120_m.jpg


で、肉がなんなのか分からないままEDに。
|ω・)ブラックすぎるぜ。


さて、来週も神回かどうか気になるところだ。


で。

プログラム。

|ω・`)ショボーン

・・・。

とりあえず、コンソール上だけでも動かせるように試行錯誤中。

年内には完成するよね・・・。
|ω・`)



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/11/20 19:49 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
