阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ぼそぼそぼそ
2011年10月10日 (月) | 編集 |
Macからボソボソボソと何か声が聞こえる。

|Д・)ガクブル



ラジオCDの声だった。

音量が異様に低いだけだった。
|ω・)



さて。


特に何も書くことない。
|ω・)

祝日だというのに。



で。

ジョブズは4年分遺してるらしい。

http://jp.ibtimes.com/articles/22741/20111010/812984.htm

たった4年かぁ。

まあ1年でえらい進化するわけだし、そんなもんなのかね。

4年は安泰だが、後は知らね、ってことかー。
|ω・)



で。
閃乱カグラは大道寺先輩まで使えるように。

それに伴って、例のフリーズバグでちょこっと視点を変更できるように。

おっぱいが飛び出るよ。

3Dの調整はちょうど真ん中が見やすいみたいだ。

最高にすると視点が合わない。

とびでろとびでろー。

とりあえず、大道寺先輩の移動速度遅すぎ。
|ω・)

やっぱり着替えで3Dがあればなぁ・・・なんで外したのか。






んじゃーまー、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2011/10/10 19:39 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
