阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
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8月27日
2011年08月27日 (土) | 編集 |
ふむ。

まあ、なんだ。

連続してのことだから、やる気がかなり失せていたんだけど。

それでは駄目なんだよな。


そう野望をかなえるためにー。

何の野望かは想像にお任せする。


で。


気を取り直して。


まあ、なんだ。

とりあえず、イメージを描いてみた。

何のイメージかは想像にお任せする。
|ω・)


20110827.jpg

念のためヒロインではない。



で。

システムはかなりの変更を予定している。

というか。

戦闘システムを考えていくと、いつの間にかSRPG風味に変化していった。
|ω・)


とりあえず、兵士の考え方を完全に改めることにして、SRPG風(あくまで風だ、レベルアップとかはない)の戦闘システムを構築していくことにする。


また、内政面もフェーズごとに分け。

内政→人事→謀略→戦闘→○○の5フェーズでひと月といった具合。

○○に何が入るかは想像にお任せする。
|ω・)

あと、敵の思考もかなり弱く設定するつもり。

今までのままで構築していくと、相当難しくなるからなぁ。

まあ、あとはわし自身がプログラム面で楽をするという側面もある。
|ω・)

パラメータもやっぱり見直すことに。

結局作れるのかよ。

まあ、とりあえず、タイトル画面の選択を選ぶところまではできてるんだけどね。

で、勢力選択を作ろうと思った矢先に、ぽけーと考えていてシステムを大幅に変えようと決意したのだ。

大丈夫かいな。

まあ、なんだ。

システムより、CGの方が出来上がるかどうかの方が問題になってきてる。
|ω・)

ただでさえ手が遅いのにー。



んじゃまー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





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2011/08/27 21:56 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
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