阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
休止の可能性もあり
2006年06月05日 (月) | 編集 |
nProが入る直前。

「BOT対策をしなければ休止」宣言をしていたわけですが。

直後nProが入り結構長い間、ある一定の成果は上げていたRO。

しかしながら、再びBOTは当たり前のように復活。

7500垢BANするも、あっという間に復活。

ちゅーわけで、本日月曜日、男・女垢とも停止します。

まあ、あと一ヶ月ほど余裕があるわけですが。

実質一ヶ月切ってるけど。

まあ、そういうわけで。

その間に、癌呆がちゃんとしたBOT対策を施さない限り、

休止します。

個人的にはケミを育てたいのだが、致し方あるまい。

このまま休止→引退もありえます。

引退のときは、まあ、挨拶くらいは入りますよ。

ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、現在のまーちゃん
machan


---------------------------------------------------------------

2006/06/05 00:17 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
BOT対策
nProも回避されているツールがすでに出始めているようで
先、先に新たな対処方法を考えて欲しいですよね。
多くのユーザを抱えているので大変なことも分かりますが
ユーザの気持ちを一番に考えてくれることを願うばかりです。
2006/06/07(水) 08:55:13 | URL | 簸川葵 #MMIYU.WA[ 編集]
どうやら、とりあえず対策は施してるらしいです。
しかしながら、一時的なこともありえるため、
様子見ですかねぇ。
2006/06/08(木) 22:53:11 | URL | びぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
