阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんかすごいことに
2011年08月02日 (火) | 編集 |
なんか巷ではすごいことになってるな。

フジテレビ。

正直TVを殆ど見ないわしは、今どうなってんのか知らんけど、そうとう○流とか言って酷い状態らしい。

で、ここ数日で出したのが、フジのスポンサー企業の不買運動。

特に花王がすごいらしく、購入したものに抗議文を送りつけたり、サポート電話で抗議したりしてるらしい。

鬼女恐るべし。
|ω・)

こういうのは女の行動力はすごいな。


まあ、花王も花王で開き直ってるらしいけど、購入層を敵に回してどうすんだと。

これで花王の業績が下方修正になったら面白いけど。
|ω・)


ちなみにわしは知らんけど、他にフジのスポンサーが下記の通りらしい。

トヨタ、ソフバン、au、サントリー、キリン、アサヒ、ダイハツ、永谷園、ハウス食品、資生堂、ロッテ、松下、味の素、大正製薬

うわー、殆ど買わないとこばっかだな。

まあ、携帯はどうしようもないけど。
|ω・)

わしもおもろいから、不買運動起こすか。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2011/08/02 03:04 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
