阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110520
2011年05月20日 (金) | 編集 |
さてさて。

まずはこれを読んでおくれ。




永い闘病生活は、私の身も心もボロボロになっていた。窓から見える
野の花はとても華やかで生き生きとしていて、まるで私とは対照的で 
ある。

かつては国王にまで成り上がり、周囲から恐れられていた私の日課は、
ねこと布団の上で戯れることとなっている。

先が短くなったこの人生であるが、この時ばかりはかつての幼い時を
生で感じ、心が安らげる時間となっている。

のら猫として迷い込んできたこの猫も、いつの間にか私同様年を取り、
漫然と私同様、外の景色を眺める事を日課としていた。そんな私達を、
画家が傍らで描いている。長らく私に仕えていた画家であり、今回私
が今の自分の姿を残しておこうと呼び寄せたのだ。

好人物であり、私を諫める事が出来た数少ない友人の一人であり、生
き残っている唯一の友人でもある。この男も既に老齢による引退の身
であったが、最後に会っておきたかった。

すうっと筆を走らせる音を聞きながら、私は永遠の眠りに就いた。


さて、気付いたであろうか。
|ω・)

何がって?

じゃあ、この記事を読んでみよう。

「KAT-TUN」歌詞に隠れたメッセージ 「感動!」それとも「わざとらしい!」


で、もう一度、最初の文章を見直してみよう。

もう分かったね。

そう、ある言葉が隠されているのだ。

しょぼい文章なので、すぐに分かった人も居ると思うけど。
|ω・)


まあ、要するに、縦文章などは、本人の本当の気持ちを表したいけど面と向かって出来ない時に使う手法なんだよね。

だから、本当の気持ちと本体の文章の内容が似通っていては駄目なんだ。

そういう意味では、作詞家が誰なのか知らないけど、個人的にはアウトだよなぁ。

ちなみに、わしが秀逸だと思ったのがこれ。


この学校の文集のクオリティヤバイwwwwww


これが本当の使い方。

だから2chで否定的な意見が多かったのはこのためである。

意外と2chには文化的な知識人も多いんだよなぁ。

人格はどうか知らんけど。
|ω・)オマエガ イウナ




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2011/05/20 01:30 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
