阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110505
2011年05月05日 (木) | 編集 |
さてさて。

行ってきたよー。


まあ、調子が今ひとつではあるが、酷くはない。

行きに買ったドーナツを一つ食べたし、胃が空腹で痛くなるので正常に戻りつつあると思う。


で。

20110505_1.jpg

皆の者、私は帰ってきたー。
\|Д・)ノ

えー。

コミティア96へ行って来た。

で。

目的の場所を確認し、一回目は通り過ぎる。

目的の場所には3人?(もしかすると右端は違うかもしれない、さらには真ん中も違うかもしれない)座っていて、一体誰が作者なんだろう?とか思ったりしながら通り過ぎた。

で。

ちょこちょこと歩き回っていて、二度目。

今度は買うぞー。

と、意気込んで行ってみたら、目的地の隣の人にチラシを渡された。
|ω・)

いや、違うんだよ、わしの目的は隣の・・・。

で、結局、再び通り過ぎるのであった。
|ω・)


で。

再び、ちょこちょこと他の所を見回ったあとで。

今度こそ買うぜー。

と、意気込んで突入。

目のまん前で、色紙に「猫ごめ」のやよいを描いてるではないかー。
|Д・)テンション アガッテキタゼー

わし「えっと、あの・・・」
作者の人らしき人「・・・(色紙に絵を描いている)」 ← わしの声が小さすぎて気付いてない。
作者の人らしき人「あ、ご自由にどうぞ」 ← ちょっとして、わしの存在に気付く。
わし「(コピー本と二冊並べて)えっと、あの・・・」 ← もみ手しながら。
作者の人らしき人「(ちょっとしてからわしの真意に気付き)あ、はい310円になります」
わし「310円、310円」とか言いながら、310円(多分ちゃんと渡したと思う)を手渡す。

で。

金払ったから、わし持って行っていいのかどうなのか分からず、わたふたしていると。

作者の人らしき人「どうぞ」と言って手渡してくれた。

|Д・)ウオォォォォォォォ!(心の中で叫ぶ)

多分えらくニヤニヤしていたに違いないだろう。

さぞかし怪しいやつに見えたに違いない。
|ω・)


で。

結局、猫ごめの色紙のことや、犬のことを全く話せなかった。

|ω・)ヘタレ

上記で、作者の人らしき人と書いているのは、当然ながらわしは本人を見たことがないし、色紙に猫ごめ描いてるから恐らくそうであろうということで、そのように書いている。

感想からすると、思ってたより小柄だったという印象だなぁ。

まあ、座ってたからそう感じたのかも知れんが、多分わしより小さいんだろう。

で。

肝心の顔は良く覚えてない。

ちゃんと見れなかった。
|ω・)ヘタレ

で。

20110505_2.jpg

買った物。

他?

買ってないよ。

目的の物が買えたので、その後見回ったときに買おうと思っていたものをすっかりを忘れていた。
|ω・)

そして、再び自宅へ向け新幹線に乗るのであった。

久々に良い日であったよ。


追記:
さっき作者のサイト行ったら、一緒においてた商業誌がサイン本だった件。
Σ|ω・)エッ!?

保存用に買っておこうかどうしようか、迷っていたけど。
買っておけばよかった・・・。


やっぱりオチがあったのか。






んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ






---------------------------------------------------------------

2011/05/05 17:27 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
