阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110425
2011年04月25日 (月) | 編集 |
さてさて。

家に帰ってきたので、これからはやるぜー。

プログラムも覚えなおさないとなぁ。

結構仕事忙しかったので、忘れた部分も多いし。

とりあえず、私的利用に使うやつをリハビリ用として作成しなおすかな。

関数をちゃんと整理して、のちのちのプログラムに流用出来るようにしたいし。


で。
ROはどうしようかな。
光らせようかどうしようか。
悩むところではある。



で。

アニメは外に出ている間に「日常」以外すべて見逃してしまったため、とりあえず春は「日常」だけでいいや。
|ω・)


で。
その第4話がうpされたので。



まあ、知ってるとは思うけど、ニコニコはプレミアム会員以外は午後19時だっけ?~翌午前2時までは映像が荒くなるよー。
まあ、あと分かってるとは思うが、とりあえず再生ボタンを押して動画の読み込みがすべて終わって(再生ラインが黒いバーから白いバーに変わるまで)から見たほうがいい。

ニコニコ見る時の常識だけど。
|ω・)

んだから、朝早く起きてみると吉。




で。
もう3年も前にニコニコにうpされた「紋章の謎 現地調達」

とりあえず、何も無いので置いておく。
|ω・)






んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ




---------------------------------------------------------------

2011/04/25 17:55 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
