阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110420
2011年04月20日 (水) | 編集 |
さてさて。

今日は銀閣寺に行ってきた。


と、その前に通り過ぎたところで。

20110420_1.jpg

カモが寝ていた。

よほど眠いのか逃げなかったので、簡単に間近で撮れた。


で、銀閣寺ー。

20110420_2.jpg

銀じゃねーじゃねーか。

と、はるか昔に遠足で来た際に思ったことをもう一度言ってみた。

まあ、正式名称銀閣寺じゃないしなー。


で、この銀閣寺にはラオウが祭られていた。

20110420_3.jpg

なんだよう、確かにその姿に似てるだろー。
|ω・)


とりあえず、行きは歩いていったが、さすがに足の具合が悪いので帰りはバスで帰った。

そして、昨日同様パツキンに声を掛けられて写真を撮ったが、やっぱり話しかけられなかった。
|ω・`)



で。
ニコニコアニメにうpされていた日常3話。



やっぱりいい感じだな。

皆口裕子の無駄遣いがすごい。

一言だけだもんな。

あれですごいギャラ貰ってんだろうなぁ。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/04/20 19:13 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
