阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110416
2011年04月16日 (土) | 編集 |
京都3日目。

その前に。

バースのフィギュア

買っちゃいました。
|ω・)

お前今無職だろ。
|ω・)マァマァ ドウセ マタ ハラクシ

正直あまりの出来のよさに買ってしまった。
間違いなく将来プレミア付きそうだしな。
売る気は無いけど。


で、京都。

今日は昨日行った所の更に南の方へ。

稲荷大社だったっけ?

忘れたけど、まあ、なんと言うか。

わしは好きにはなれなかった。

美しくない。

まあ、なので全然関係ない写真ばっか撮った。

これは、稲荷大社?に行く前の通路でたまたま強風が吹いたときに撮ったもの。
20110416_1.jpg

うーん、写真の腕もそうだけど、もっと良いカメラならいいものが取れただろうなぁ。

所詮は1万台のデジカメ、仕方ない。
|ω・)


これは稲荷大社?のどっかで撮ったもの。
20110416_2.jpg

直角になってるのと、口みたいなところから葉っぱが出ているのが面白くて撮った。


これもどっかで撮ったもの。
20110416_3.jpg

よだれ垂らしているので撮った。


これもどっかで撮った。
20110416_4.jpg

恐らくは飼い猫と思われるが、飼い主以外にはあまり懐かないのだろう。

良いことである。
|ω・)


これは稲荷大社?のさらに南にあるお寺で撮ったもの。
20110416_5.jpg

慈母観音らしい。
まあ、見たままだけど。
|ω・)

ちなみにこのお寺にはわししか居なかった。
意外に大きな寺なんだが、本当に誰一人居なかった。

なんか独占できた気になれたので50円だけお賽銭した。

言っておくが、わしは神社・お寺に行っても一切賽銭・参拝はしない主義だが、まあ、写真代ってことで入れてきた。



さて、明日は清水寺に行ってくるよ。

怖いんだけど。
|ω・)




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/04/16 18:44 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
