阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110414
2011年04月14日 (木) | 編集 |
さてさて。

京都。

うーん、安土によってから来ればよかったな。

まあ、いいか。


とりあえず、昼前に着いたのでホテルの確認となか卯で牛丼を食べた。

やっぱり駅近はいいなぁ。

彦根は駅から50分掛かったしね。
|ω・)

でもね、彦根のホテルは値段の割りにものすごく良かったよ。

アレはいいなぁ。

場所が問題だけど。


まあ、ともかく、とりあえず京都タワーに上ってみた。

20110414_1.jpg

展望台まで来たが、もうね。

怖くて怖くて仕方が無い。
|ω・)

だって、自分の立ってる下がもし壊れたらまっさかさまだぜー。

高いところ駄目だって言ってるだろ。
|ω・)

結局数分だけいた。

がんばって写真撮ったよ。

誰かに摑まりたくて仕方が無かったんだが、我慢したよ。

数分で降りてきたもんだから、エレベーターガールの人にあれ?見たいな目で見られたよ。

とりあえず、冷や汗だらだらだった。
|ω・)


で、気を取り直して、東本願寺。

20110414_2.jpg

写真撮ろうとしたら寄ってきた。

当然何もやらなかった。

で、東本願寺。

20110414_3.jpg

これ見たとき思ったよ。

織田信長が石山本願寺と長いこと抗争を続けていたのはこういうことなんだな、と。

もうね、無駄だよ。

宗教とはもう違うと思う。

織田信長の気持ちがちょっとわかった。

そんな気がしたんだ、ホントに。


で、まだ時間があったので、ついでに場所の確認もかねて京都御所に行って、すぐに帰ってきた。
|ω・)

20110414_4.jpg

予定では明後日に京都御所、二条城、金閣寺に行くつもり。

明日は南を若干散策しようかな。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/04/14 19:26 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
