阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110412
2011年04月12日 (火) | 編集 |
さてさて。

今日は彦根城に行ってきた。

20110412_1.jpg

ちょうど桜が満開の頃だな。

あと数日ってところかな。


当然、目的のひこにゃんに会ってきた。

20110412_2.jpg

ひこにゃん結構身長低いね。

これ、多分中の人は女性だろう。

恐らく身長は155cmくらい。

それにしても、このひこにゃんは色々な経緯があったみたいだな。

まあ、ひこにゃんが思わぬ人気者になって金になったからだろうな。
|ω・)


で、彦根城。

20110412_3.jpg

ちょっと遠くで見た。
20110412_4.jpg

で、ここでチケットを落としたことに気付く。

庭園には行けませんでした。
|ω・)


とりあえず、そとを眺めてみた。

20110412_5.jpg

あっはっは、見ろ、人がゴミの・・・・。
|ω・)


で、最後に外から見た彦根城。

20110412_6.jpg



で。
漫画読んでみた。

率直な感想としては

パーペキお姉さん > 絶対領域プリンセス スイートホーリー  だった。

パーペキお姉さんは表紙のとおりエロマンガだった。

エロはライバルが担当だけど。
|ω・)

内容も落ちが程よく、キャラも立っていた。
面白かった。

絶対領域プリンセス スイートホーリーについては・・・。

うーん、キャラが弱い感じがした。

主人公に限らず、キャラが弱かった。

唯一主人公の兄がキャラが強かったが、強すぎた。

お話の内容も、真面目にするのか、完全ギャグ路線にするのかが明確でなく、その辺も駄目かな。

正直、完全ギャグ路線にしていればまだ良かったかもしれない。

まあ、個人的には相変わらず主人公に対する描画が容赦ないのが良いのと、新規書下ろしの内容が良かったのが救いかもしれない。

あの路線でよかったのではないかと。


とりあえず、他のも見かけたら買おう。

AMAZONで既に買えない物もあるしなー。



で。
ニコニコアニメで日常2話がうpされているので。



これは安定してるなぁ。
まあ、アニメ自体は京アニが製作してるしなー。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/04/12 17:06 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
