阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20110406
2011年04月06日 (水) | 編集 |
さて。

行くつもりは無かったんだが。

本来は井倉に行くつもりだったが、電車の窓から見えるのが残念な感じ(あくまでわしが欲しい自然のイメージじゃなかったってことだぞ、井倉が残念なところってわけじゃない)だったので、その次の石蟹を見たが、井倉と同じだったので、ここまできたら新見に行ったれーと行ったらもっと残念だった。
|ω・)

いや、新見が悪い都市ってわけじゃないぞ、念のため。

単にわしが欲しかったイメージと違ってたってだけだ、勘違いしてはいけない。

まあ、来てしまったものは仕方が無いので、探索することにした。

さすがに着いたのが昼だったので、もう遠出する元気が無かった。
|ω・)


で。
とりあえず写真を。


こいつらすぐ逃げるんだよ。
なもんで、最大でもこの大きさになってしまった。
この画像では分かりにくいが、奥のやつの足のバタバタが可愛い。
20110406_1.jpg


あんまり桜が満開ってわけでもないため、こんなものも撮ってみた。
やっぱりプロみたいに上手く撮れない。
20110406_3.jpg


たんぽぽー。
この辺のたんぽぽって茎が短いんだよな。
そういう品種なのかね。
20110406_4.jpg


水がさすがに綺麗。
大阪だと、この浅さでも底が見えないもんね。
20110406_5.jpg


とりあえず、電車も撮ってみた。
これはやくもだな。
米子行くときに一度だけ乗ったことがある。
20110406_6.jpg


で。
この今旅先で使ってるPCだとMiniTwitterが時々こうなる。
何語だよって感じ。
20110406_7.jpg



で。
明日は清音で探索をすることにした。
どうやら、まだまだ清音には探索する場所があったみたいだ。

最後の金曜はどうも雨のようなので、国立図書館でひっそりと時間を過ごすことになりそう。

なんか資料あるといいなぁ。



んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/04/06 20:32 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
