阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2011年03月19日 (土) | 編集 |
ようやく、治るかもしれない。

眠れた。

それだけのことだが、眠れない日々が続いたわしにとっては奇跡的なことであった。

今日はとりあえず、すれ違い通信も兼ねて外に出ようと思ったが、止めた。

まだ完全じゃないし。



で。

時が経てば経つほど酷くなる震災被害。

そして、同様に酷くなる民主党。

まあ、最初から酷かったけど。

で、ここ最近の民主党の動向。

・蓮舫が節電担当大臣、辻元清美が災害ボランティア担当の 首相補佐官。

蓮舫は災害対策費を仕分けした張本人。

辻元清美は自衛隊を否定し、阪神淡路大震災の時に被災地で自衛隊を非難しまくった張本人。

・仙谷、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」

お前こそ何もんだよ、外にいるやつが偉そうに言うな。

 → 枝野が倒れた後、菅が官房副長官に「仙谷由人」を起用、再び仙石が権力を持つ

震災のドサクサに紛れて、糞人事。

・外務政務官・菊田真紀子、ジャカルタでエステに買い物三昧

本当に最悪だ。ちなみにこの遊びのために、国家公務員たる秘書官に事前予約をさせている。

遊びですよね。自分でやれ。

・菅が自民・谷垣総裁に「原発問題担当大臣」就任を要請するも拒否

当たり前だろ。

どう考えても責任を自民党に押し付ける気満々じゃねーか。

最初の段階で自民党はあらゆることに協力することを表明しているにもかかわらず、民主党は拒否し続けた。

で、結果ろくでもないことになったら、これだ。

ちなみにこの件に関し、2chで面白い発言をしている人がいるので載せてみよう。

菅「この患者の手術は相当難しいな・・・」
谷「俺が執刀しようか?」
菅「拒否します」

菅「手術失敗しちゃった。担当医代わってくれる?」
谷「拒否します」

まさにこれ。


そして。

New 「谷垣総裁、大島副総裁に入閣要請」は全くの事実無根。谷垣「謀略的ガセネタ」と激怒

菅直人首相は19日午後、自民党の谷垣禎一総裁と電話で会談し、東日本大震災復興に与野党一体で取り組むため、副総理兼東日本大震災復興担当相での入閣を要請した。谷垣氏は「応じられない」と断った。民主党関係者が明らかにした。
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031901000423.html

これ、明らかに民主党の誰かが自民党を陥れるためにしてるよね。

誰ですかね。

マスコミ各社は追及していただきたいんですが。

貴方方、誰かからそれを聞いたんですよね?

聞きましたよね?


全く、こんな時にこんなことなんか書きたくも無いが、本当に最悪な政権だ。

阪神大震災のときといい、自民が政権を執っていればと思うと、なんとも言えない。

自民が良い訳じゃないが、少なくとも災害時の対応のまともさは自民以外考えられない。





まあ、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/03/19 18:16 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
