阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
まあ、なんだ
2011年03月10日 (木) | 編集 |
まあ、なんだ。

こんなところで愚痴ってもしょうがいないな。


とりあえず、あそこは潰れてほしいけど。


弱いやつは強いやつの下で生きるしかないんだよ。

それが資本主義だろ?

マルクス先生もそう言ってなかったか? ← そこまで言ってない、あくまで概念だけだ。

で、今の社会は資本主義社会だ。

厳密に言ったら修正資本主義社会だっけ?

これのせいで、何故か社会主義たる年金なるものが登場したと言える。

でも、本当にこれいるの?

答え:わしにも分からん。
|ω・)ムセキニン

ただ言えることは、これらの国の事業は憲法に定める「法の下の平等」が伴ってなければならない。

わしが運用3号を否定したのはここにある。

まあ、であるからして、当然わしは3号反対論者である。

答え:法の下の平等に反しているから

だが勘違いしてはいけない。

わしは宗教を売ろうとしてるわけじゃない。

現実にすべてが平等に出来るとは思ってない。

しかしだ、出来うる限りそうでなければならないだろう。

それをする義務が国にはある。

当然政治家にもある。


あ、

あれ?

今の政治ってどこの党だったっけ。

あー。

ムリダナ。
|x・)


まあ、ともかく、わしは何が言いたかったんだろうな。

分からん。
|ω・)



それはそうと、ムリダナと言えばエイラ。
エイラといえば大橋歩夕。

仕事が無いことで有名な声優。

実は仕事をしていたのだ。

エロゲで。
Σ|ω・)ナ・ナンダトッ!

http://www35.atwiki.jp/seiyuumatome/pages/34.html

で、なんと!計4本のエロゲの声をやってるじゃなイカ。

そのうちのひとつではメインキャラ。

Σ|ω・)エ・エイラ ノ アエギゴエ ガ キケル トイウノカ!

いあ、別に聞きたくないんだけどな。

だが、期待せずにはいられない。

メイン張ってるエロゲ買ってみようかな。
やるかどうかは別問題だけど。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ



もうね、喉が痛い。








スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2011/03/10 20:29 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。