阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
どうやら
2011年02月06日 (日) | 編集 |
どうやら、現在のアカウントでは2月22日以後にログインできなくなるんだそうだ。

一応新IDを作って移し変えたけど、大丈夫かね。

分からんけど、使えなくなったら、他のところに移動するしかないな。
|ω・)



それはともかくとして。

どうも、わしが国家公務員をしていた頃の個人情報が漏洩しているみたいだ。

ま、前々からそんな気はしてたが、確信できた。


大方、某機構に変わった時に落とされた連中が、国家公務員時代に作成された名簿を売り払った可能性があるな。
わしが国家公務員をしていたのは平成12年までで、今から10年以上も前の話だ。
ということは、その名簿はさらにその前に作成されたもの。

ちなみにわしも名簿は持ってるんだが、捨てるわけにも行かず未だに置いている。

まあ、契約は更新しないし、もう某機構とは完全に縁を切るから(断言)、そのときに本部に送ろうかね。

人間関係に関してはある程度我慢できても、違法行為には我慢が出来ん。

何が法律遵守だ、コンプライアンス意識だ。

馬鹿にするのもいい加減にしろ、糞機構。

何のために、変わったのは分からんな。

所詮は衆愚政治の道具であったか。

もう終わりだよ。

でも気づいたときには、手遅れだけどな。




で。

話は変わる。
|ω・)

それはそうと、佐天さんのフィギュアが出るんだな。
壽屋から。

発売はもっと先だけどなー。
エルシャダイより後だしー。
|ω・)


satensan.jpg

画像拡大できるよ。
|ω・)カワイイヨ サテンサン

ちなみにわしは予約した。
|ω・)

でも、出来ればオプションで金属バットがあったら良かったのに。

satensan+.jpg


アルターの佐天さんもあるんだが、こっちの方がいいな。

ちなみにアルターの佐天さん。

a_satensan.jpg





原作厨からしたら、佐天さん嫌いなやつ多そうだけど、アニメしか見てないわしは佐天さんと黒子さえいればいいのさー。

Wizardryに例えたら、強さはきっとこんな感じだろう。

トレボー:美琴
バンパイアロード:黒子
レベル1メイジ:初春
コボルド:佐天

とんでもないレベル差のパーティ。
|ω・)

まあ、初春は後方支援に徹したらレベル10メイジなんだろうけどな。

佐天さんは・・・どっちにしてもコボルドだよな・・・。
でも、コボルドはコボルドでも無効化100%を持ったコボルドだよな、きっと。

レールガン見直そうかな。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ







---------------------------------------------------------------

2011/02/06 09:26 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
