阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
神ゲー
2011年01月30日 (日) | 編集 |
キャサリンは神ゲーかもしれん。
|ω・)

1月27日に体験版がダウンロード出来たのでやってみたが、マジで面白い。
わしはアクションとか下手だからあれなんだが、それでも面白い。

下からやってくるキャサリン(多分)がなんとも言えん。
|ω・)


まあ、わしはみゆきちのキャサリンの方(不倫相手?)がいいな。
|ω・)


動画も上がってるので載せておこう。






で。
魔法少女。

何とかいう奴。

アレは本当に期待してたんだ。
うめがキャラデザ担当してたしなー。

内容が残念すぎて、今では嫌悪感すらあるわけだが。

早く終わって、ひだまりの続編出して欲しい。

というか、今までのひだまり見とくか。


魔法少女者は昔は夢があったよな。
マジカルエミとかペルシャとかパステルユーミとか。

厳密には魔法少女ものじゃないけどなー。
|ω・)

なんでマギカはああなったのか。

最初からそうだったのか、途中から変えたのか、それはよく分からんが。

とにかく、最低なしろもんになったな。

わしの中では。

うめも、なんであんなののキャラデザなんか引き受けたのか。

わしの中でうめの評価が急降下しているので、とりあえずひだまりを見直して回復しよう。




んじゃー、今日は終わりー。
|ω・)ノ





---------------------------------------------------------------

2011/01/30 08:52 | 雑記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
